郵便

いつもおせわになっていますw



a0056538_16544165.jpg
こいつは何かといい機能ですねw



よく装備の交換をしていますが非常に便利ですw
たとえば、グラの装備をDAに渡すことがよくあるんですが、以前までの貨物倉庫でやりとりは倉庫まで行かないといけなった物が、いまでは目の前まで届きますw(ほんとの前は貨物倉庫もなかったしw)
なのでいまは、
a0056538_171318.jpg

こいつが、(一応盾職)
a0056538_1714209.jpg

でソロ育成するときなんかとても重宝します。

a0056538_17175033.jpg

送って
a0056538_17183782.jpg

受け取るときもわくわくするし(代金引換もできるんで面白いw)

名前の実在しないキャラには送れないのもいいですねw(よく打ち間違えるw)
[PR]
by gee-san | 2009-12-29 15:47 | リネ2
<< やっと 着せ替え >>