やっと

やっとはじめましたw



最近テンション下がりっぱなしなんですが、こつこつとはじめてみましたw
2アカにある、子供のキャラの育成です。2アカには、2つの補助キャラ(プロフ75とシリエル61)他はいずれも子供のキャラですw
子供のキャラには、50スミス、57グラ、56バウ、36トォルーパー(カマ男)、32オラクル、がいます。
2次には3キャラがなりましたが、装備がいまいちでしたので、52以降のB装備は、グラには青重と+4サム×サム、バウにはアバ重(盾つきw)と+3AOBをそれぞれかしています。(52までのC装備はすべて量産だけど・・・w)

このたびのイベントをきに、カマエルの男を育成してみようと思いました。
考えてみれば、あと育成していないのはオークとカマ男だけなんですよねwスキルにも変わっている物が多いし面白いですねw
(オークも力強くて面白いかもしれませんが、自分はあのグラフィックが受け付けられずいます・・・orz)

かまえる男をしばらく育成してみます。
[PR]
by gee-san | 2010-02-13 14:29 | リネ2
<< 更新 郵便 >>