カテゴリ:リアル( 8 )

モチベーションあがらない

更新せずにどれだけの日がたったでしょうか?
たまに見に来てたんだけど、モチベーションが下がったまんまでしたんで、書く意欲もありませんでしたw

リネの方はというと、この間(といってもずいぶん前になるけど)なったサブのバウでたまに接続して、スポイルしかしてませんwなんとかA装備着れるようになってきたんで、放牧に行っていますが、以前ほどもうけもあんまりなくなってきているようなんで、意欲減退ですw

最近やったことといえば、アバ重の製作と、タラムローブの購入くらいですかねw
子供の持っているキャラが2人ほど(バウとグラ)、B装備着るようになるんで、武器と防具を貸そうかと思っていますw
バウには最近作ったアバ重とAOB(精錬いいのついていたのに外した。 中級でかすかに光ってた orz)
グラには青重とサムサム(4まで強化できたやつ)
それぞれを貸すつもりですw
Cまでは、武器も防具も量産だったけど、Bからはそうも行かないと思うんでw

アバ重セット効果出すために、シリエルの着ていたアバローブの手足頭を流用する予定です(プロフの着ている青ローブをシリエルに着させて、プロフ用に、タラムローブを買ったりとなかなか出費が多かったですw)

プロフもやっとタラムを着れました。その結果、自分用にいま動かしているバウとプロフのペアは、どちらもやっとA防具になりましたw
これでしばらくは行けるかな?w
[PR]
by gee-san | 2009-09-29 22:55 | リアル

雪国について・・・1(自動車編)

北陸に住んでいますw
北陸というと雪が非常に多いイメージですが、自分の住むところはそんなでもありません。でも、雪国でない人には考えられないようなことが結構ありますw
去年は全然雪が積もらなくって、すごく快適でしたが、今年に入ってから雪が積もる日が何日かあります。

More
[PR]
by gee-san | 2008-02-09 16:17 | リアル

やめてよw

最近、変なサイトへの誘導したり、垢ハックになりそうな、コメントやトラックバックが非常に多いです。ちょっと見過ごしていると、いくつか書き込まれていて、消すのが非常に面倒ですw

変なコメントは、やめていただきたい・・・
[PR]
by gee-san | 2008-01-29 13:49 | リアル

お気に入り

最近時間があると、youtubeをよく見ていますw

More
[PR]
by gee-san | 2007-08-19 14:00 | リアル

横からw

久しぶりの更新ですw


よく知っておられる方もいますが、私は2PC使いですw

a0056538_167444.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2007-04-17 16:08 | リアル

問題です

さて、問題

◎これを見て、何か気づくことあります?

(うちの近くのはみんなこのタイプです)

a0056538_14433339.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2006-09-05 14:45 | リアル

最近

最近仕事が不規則です。

ていうか時間が不規則なんで、イン時間が午前中になることもしばしば^^;
まあ、夜には大抵インしているので、いつもと変わらないと言えば変わらないけどw
[PR]
by gee-san | 2006-07-07 08:51 | リアル

ガソリン

 ガソリン高い^^;  レギュラー 1L=130円・・・orz

 また値上がりしましたね(まだまだあがる?)

 現在わたしは、日産のファミリーカーに乗っています。この車、結婚を機に(平成12年だったか?)買い換えたものです。やっぱり子供ができるとねw というわけでウイングロードっていうワゴン車を買ったわけです(2000CCのですw)。しかし燃費悪いです。燃費は9km/Lくらいです。2000CCだとこんなものなんですかねw

 実は、もともと車を趣味にしていたわたしは、その前は、ホンダのシビック4dr VTEC(知っている人いるかな?  B16Aっていうハイオク仕様のエンジンです)の車に乗っていまして、かなり車に金をかけておりました。

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-01 02:19 | リアル