カテゴリ:リネ2( 83 )

やっと

やっとはじめましたw

More
[PR]
by gee-san | 2010-02-13 14:29 | リネ2

郵便

いつもおせわになっていますw

More
[PR]
by gee-san | 2009-12-29 15:47 | リネ2

着せ替え

暇だったので、着せ替えてみたw

More
[PR]
by gee-san | 2009-11-18 08:28 | リネ2

転職w

リネは最近、あんまりモチベーションが上がりませんw

最近起動しても、すぐ睡魔に襲われますw(クラハンの時にもおそわれまして・・・ごめんなさい。w)

ここ1週間でやったことといえば、サブキャラペアでの素材集めと、子供のキャラの転職ぐらいでしょうかw

More
[PR]
by gee-san | 2009-06-25 09:26 | リネ2

新規クランを立ち上げるかもw

キャラクターがどれも2次転職して、Bグレ着るようになってから、モチベーションが下がってきました。

More
[PR]
by gee-san | 2009-06-04 10:17 | リネ2

サブになりましたw

75を何とか迎えることができたプロフとバウですが、いよいよサブになることのできるクエスト(運命の囁き、ミミルの泉水)を受ける時期にきましたw
これまで、最大の難関であるバイウムタッチ(これはソロでもできるそうですが、如何せん沸いたらすぐ狩られてしまうのか、全然いませんでした^^;)が、今度のアップで布染めでよくなり、クラメンの手助けもあり、PTで何とか染めることができましたw  レイドの箱タッチクエやり直しちゃったのは内緒w

(クランの皆さん、その節はありでしたw)

More
[PR]
by gee-san | 2009-04-21 15:59 | リネ2

弓使いってw

ボウガンカマエル用に買った装備なんだけど、アビス用にもなかなかいい感じなので、しばらく使用することにしましたw
a0056538_10555132.jpg

a0056538_10555836.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2009-04-02 10:34 | リネ2

もくろみw

バイタリティシステムのおかげで、どのキャラも順調に成長していますw

More
[PR]
by gee-san | 2009-03-14 03:37 | リネ2

プロフ+バウペアがめでたく73にw

バウとプロフの2PCが、73になりましたw

60+から猛獣の放牧地にこもってきましたが、バイタ実装されてからすごくはやくここまできたなという実感です。

More
[PR]
by gee-san | 2009-01-26 22:37 | リネ2

ハントサポートペット

サマナーとハントサポートペットの相性は最高w
a0056538_1714167.jpg

(こいつはヒーラーとかバッファー用の、ハントサポートペットだと思うが・・・)

More
[PR]
by gee-san | 2008-12-29 17:08 | リネ2