カテゴリ:リネ2( 83 )

ログ・・・

最近、インしてもあんまりログに注意していません^^;

だから、あいさつが遅れてしまうことがよくあって、申し訳なく思います。、(本当にごめんなさい)

ブラインドタッチなんかできないので、入力が遅いんですけど、皆さん我慢して、温かく見守ってくださいw

あと入力方法なんですが、atokをデフォルトにしている私は、リネするときにMS-IMEに切り替えて使ってますが、この切り替えが、少々面倒くさくって・・・どなたか切り替えずに使っている方いませんかねぇw    情報が欲しいんですが・・・
[PR]
by gee-san | 2008-12-24 10:03 | リネ2

キャラの進展

キャラの髪型とか、色を変えてみましたw
a0056538_1733855.jpg


         マイファースト       ↓

a0056538_1744276.jpg


a0056538_1752736.jpg


         サマナー           ↓

a0056538_1761554.jpg


と、変えましたw
(自分の好みにw)

More
[PR]
by gee-san | 2008-12-08 17:02 | リネ2

傲慢でソロ

ネクロマンサーやっと73になりましたw

More
[PR]
by gee-san | 2008-12-01 14:07 | リネ2

ソロと2PC

接続が不規則になって以来(ずーと以前からもそうだけど・・・)ソロか、2PCばかりの毎日ですw

More
[PR]
by gee-san | 2008-11-15 16:05 | リネ2

クエスト

グレシアアップで、いろいろ変わりましたねw
パイラカっていう、ソロクエストができて、ソロが多い私にとって、おもしろいアップだと思いましたw

More
[PR]
by gee-san | 2008-10-25 18:12 | リネ2

イン時間について

最近は仕事の都合で、昼間インすることも多くなりましたw
クラメンの方には、夜インする人が多いですが、日中インする人もいます。
たまに、インしても誰もいないだろうって、挨拶しないこともあるんですが、たまにそんなときでもインしてる人がいますね・・・ごめんなさいインしてましたw

夜は、なるべくインしようと試みてますが、すぐ睡魔に襲われますw
これも不規則な仕事のせいでしょうかね?
寝落ちしそうなときもありますので、PT中は、たまに、動きに注意してくださいねw
(ヒーラーじゃないので、あんまり影響ないかも・・・ですがw)
[PR]
by gee-san | 2008-10-21 07:46 | リネ2

精錬・・・

拾った生命石とか、露店で安く売っている生命石を見ると、つい精錬してしまいますw

ところで、最近の精錬は、スキルつきやすくなっているんでしょうか?

結構な頻度で、スキルつくことが多くありますw


以下は、私の持つ武器の精錬の状態ですw

More
[PR]
by gee-san | 2008-09-12 21:23 | リネ2

バイタリティシステム

相変わらず、イン時間が少なめの生活です。

でも、イン時間が少ないこともまんざら悪いってこともありませんね。

More
[PR]
by gee-san | 2008-09-06 09:45 | リネ2

本当に久々w

長い間、更新して無くて本当に久々の書き込みになりますw  

その間、ゲームの仕様に著しい変化がありました。

More
[PR]
by gee-san | 2008-08-20 12:03 | リネ2

Next・・・

久しぶりのアップになりますw

More
[PR]
by gee-san | 2008-05-27 08:26 | リネ2