カテゴリ:リネ2( 83 )

しばらく

a0056538_10154563.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2007-08-09 10:16 | リネ2

装備

そろそろ武器、防具の使い回しを考えないといけなくなりましたw

More
[PR]
by gee-san | 2007-07-27 08:22 | リネ2

久々の野良に行ってきましたw

More
[PR]
by gee-san | 2007-06-06 23:29 | リネ2

新キャラ作ろうかな・・・

1次職がいなくなりそうです。
アルチも39で、あと20%ぐらいで、アカデミーも卒業ですw

More
[PR]
by gee-san | 2007-05-22 09:45 | リネ2

ツキw

クランでやったスゴロクイベントで、1位なんかとっちゃいましたw

豪華賞品もらえて、すごくうれしいですw

賞品の中に生命の石中級67がありましたw

前々から、精錬してみたかったんで、是非やってみたいですw
(ネクロがまだ、66なんで、早くレベルアップしたいです^^;  あと、15%くらい、来週にはできそうw)

それと、もう一つ

More
[PR]
by gee-san | 2007-05-15 13:28 | リネ2

製作失敗^^;

AOB 60% の製作失敗しました・・・萎えます;;
[PR]
by gee-san | 2007-05-11 00:05 | リネ2

懐かしい人

OBから、リネージュ2をはじめて、もう何年になるのでしょうか?

当時3歳だった子供も、今では小学生ですw

時間がたつのは、はやいものです

More
[PR]
by gee-san | 2007-05-04 00:29 | リネ2

ブタ狩りw

最近、ブタばかりw

a0056538_23275023.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2007-04-23 23:28 | リネ2

(近況2)

更新が滞りがちになって・・・

最近の活動について^^;

More
[PR]
by gee-san | 2007-03-03 14:32 | リネ2

A装備

やっとの事で、2個目のA装備をそろえることができましたw
(頭以外ですが^^)
a0056538_17115848.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2007-02-12 17:12 | リネ2