カテゴリ:ライフ( 5 )

体調悪ーorz

 どうやら風邪を引いたみたい・・・orz
 しばらく、夜のインは控えて、ゆっくりやすみます。
[PR]
by gee-san | 2006-03-09 13:35 | ライフ

おまえは、もう死んでいる

 正月の三ヶ日は、リネにはしばしばインしましたが、廃になることはできませんでしたw
年末にちょっとリアルでごたごたがあって、その反動もあり、午後からの数時間と、夜しかインできませんでしたねw

 

More
[PR]
by gee-san | 2006-01-05 11:27 | ライフ

なんなの^^;

これは・・・orz

a0056538_113325.jpg



寒い・・・
[PR]
by gee-san | 2005-12-20 01:14 | ライフ

作りました^^

 リネのなかでの製作での話ではありません^^


 前回のはなしと重なるところがありますが^^;
 
 リネの公式HPにあるムービーをテレビで見てみたいと思い、DVDに焼いてみました。

 ご存じのように、データをただ、DVDに焼いただけではダメなので、mpeg2に変換して見ました。

More
[PR]
by gee-san | 2005-11-28 18:01 | ライフ

お気に入り

書くことがないので、リアルの話でもw

通販で、ハウルの動く城と宇宙戦争のDVDを買いました。

 一昔前のビデオテープと違って、割と価格が押さえられているので(昔は、映画のビデオは、1万円以上しましたね)つい買ってしまいます。

 やっぱりよく買うのは洋画ですかね。レンタルもよく行きますが、(そんなに見る時間がないので^^)借りるのは、懐かしいアニメが多いです。


 やはりハリウッドの超大作なんかの話題作とかで、映画で見ていないのは、思わず買っちゃいます。

で、最近のお気に入りのDVDっていうと、

More
[PR]
by gee-san | 2005-11-22 18:23 | ライフ