カテゴリ:近況( 10 )

更新

久しぶりに更新します。
なんか、忙しいのもあるけどリネ2の方にもアクセスしてなくって、その結果このブログもあんまり見てなかったというわけです。
リネ2のゲーム内容も若干変わってきたりしまして、そのために興味が薄れてきたせいでもあるんでしょうか。

まず、レベル76からのゲームになったこと。3次職からのゲームになっちゃいました、
長い間やっていると、これは仕方がないことかもしれませんが高レベルになると装備に金がかかりすぎます。
3次職のいない私とっては、全然面白くはありません。
76になるまで、ソロであげていくのが一般的になりつつあります。2次職レベルではPTマッチもないし、S装備そろえようにも、高すぎて買えない・・・orz
最近はソロしやすいようにフェレットなんかも充実したり、バイタリティーシステムとか、推薦による経験値も得やすくなってきてはいるものの、、昔のようにPTごとにどっかへいったりすることがなくなり寂しいです。

最近クランのメンバーもそろわなくなり、恒例の土曜クラハンもここ何回かは、行ってません・・・orz

次にやれることが多くなりすぎたことも関係があるかもしれません。
空まで飛べるようになったし、装備につくことのできる強化アイテムが増えすぎてどれが必要なのか解らなくなってきました。
これからS装備につけるにあたり混乱しております。


このまま、課金し続けていいのだろうか・・・・・・
[PR]
by gee-san | 2010-09-19 10:47 | 近況

2PC

2アカのキャラですが、最近PCの動きが悪くって、2PCでメインのあとをついて行くことしかできなくなりましたw。
バフはできるんですが、ヒールとか、攻撃とかでは、1テンポ遅れてしまいます。

More
[PR]
by gee-san | 2009-06-01 15:24 | 近況

リーチ一発ツモ(希望)

リーチ一発ツモタンヤオイーペイ三色同順ドラドラ・・・・・・是非あがりたいもんですねw

More
[PR]
by gee-san | 2009-03-25 17:56 | 近況

祝2009!

2009年
新年あけましておめでとうございます

今年の目標は各キャラのレベル上げはもとより、3次職になるキャラクターを作りたいですw
ネクロマンサーが73で、一番近いんですが、クラハン以外には動かしていないので、次点キャラのプロフ72かバウ72になるかもw

野良に参加しない私は、ソロ職をメインに育っていくことになると思いますが、そんな意味では、エレメンタルサマナー61とアヴァレスタ55あたり最近よく動かしているんで、今年はそれらが、中心になっていくと思いますw

クラハンにはネクロマンサーとかアビスウォーカーを参加させますんで、よろしくお願いしますw
[PR]
by gee-san | 2009-01-01 12:22 | 近況

PCが限界にw

メインPCの能力が限界になったんでしょうか?

クラハンにも参加できんかったw

More
[PR]
by gee-san | 2008-07-05 23:17 | 近況

更新・・・

久しぶりの更新です・・・orz

近況はというと

More
[PR]
by gee-san | 2007-10-12 15:52 | 近況

あけましておめでとうございますw

あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますw

More
[PR]
by gee-san | 2007-01-04 17:58 | 近況

CATV

 皆さんのネット接続の環境は、なんですか? 光? ADSL?

 自分は、CATVなんです。ネット接続は、いわばケーブルテレビの付録って感じなんですが、割にストレスなく、リネなんかのオンラインゲームができています。 
 実は、私の住んでいるところは、田舎なんで、ブロードバンド環境に移行する手段として、CATVによる接続以外には、選択肢がありませんでした。(一応、ADSL8Mもありましたが、基地局から5km以上離れているので、満足行く通信速度が得られないようでした)
 当初ブロードバンド以降を考えたときに、都市に暮らす人たは、光で接続できて、大変うらやましく思えていました。

で、実際CATVの接続で問題点はあるかというと・・・

More
[PR]
by gee-san | 2006-02-16 13:33 | 近況

あけましておめでとうございます^^

 新年あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

More
[PR]
by gee-san | 2006-01-01 12:22 | 近況

祝  ブログ1周年にして、引っ越しました^^

 えー、評判が悪いMSNで、約1年ブログらしきものを、書いてきましたが、このたび、気分を一新して、こちらに引っ越ししました。

 クラメンの方々のほとんどが、エキサイトでしたので、私もこちらに書いていくことにしました。

 皆さんこれからもよろしくです。
[PR]
by gee-san | 2005-11-02 13:00 | 近況