カテゴリ:チャコ姉妹( 3 )

デスペナ・・・武器ドロップw

バウが60になったんで、猛獣の放牧地へ試しに行ってみましたw

More
[PR]
by gee-san | 2007-05-28 23:36 | チャコ姉妹

スポは面白いですねw

イベントをかねて、ドワの育成をはじめてみようと思いました。

イベントのネクターがでにくいんで、どうせやるなら、スポとかねようという試みです。

ドワは、2ついまして、最近転職したばかりのバウと、1次転職して、ひたすらDSSの製作して、自キャラに供給しかしていなかったアルチがいます。

バウに転職したので、装備をすべて、アルチに渡しました。(武器をマモンで、槍に変えました)

バウの装備ですが、武器は、店売りのレボリューション剣を2本買って、アルチのもっているDクリで、2刀流にしました(マモンで、同種の2刀に変えたw)。防具は、プロフが持っていて、もてあましている、フルプレを装備させました。

見た目はとてもいい感じです。
a0056538_131018.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2006-04-24 13:02 | チャコ姉妹

チャコ姉妹を紹介します

 かなり前から、少しずつ育成してきたキャラを紹介します。

1.チャコ・ブルー(31歳) 職:スカベンジャー  (一応姉です^^;)
a0056538_14452148.jpg


 最近の活動:パルチで、エンチャ耳コアをスポ妹(レッド)に渡す。あと、鉄や、研磨剤をスポる。

 装備:
a0056538_1448487.jpg
a0056538_14491189.jpg


DSSを妹(レッド)に作ってもらえるので、お金の心配なく、日々スポに励めますw

More
[PR]
by gee-san | 2005-12-22 15:04 | チャコ姉妹