カテゴリ:サモンさん( 15 )

やっと70w

ネクロマンサーがやっと70になりましたw

More
[PR]
by gee-san | 2008-05-12 09:06 | サモンさん

噂を信じちゃいけないよ^^;

 本当はどうなのよ^^;

 したらばのネクロスレを今まで読んできて、C5でのネクロマンサーの弱体化の噂をいろいろ聞きましたが、真実はどうも・・・よく分からなくなりました^^;




 いろいろと、噂を鵜呑みにしてしまう傾向があるので、、TPとかアンカーとか死体爆破とかの魔法のことなんかを、つい信じてしまいました。  (ゴメンナサイ^^;)

 なので、今までブログで言っていた、弱体化の具体的なところはよく分からなくなりました。

 たしかにC5で、ネクロマンサーは弱体化する模様ですが、具体的にどこがどうなるのかは、分かりません。


 まあ、C5でのお楽しみってことになるのでしょうかねw
[PR]
by gee-san | 2006-06-04 17:50 | サモンさん

FVにて^^

FV上のMOBの経験値おいしいけど・・・


召還獣を使っての狩りを試みてます。

取得経験値の15%を召還獣が持って行きますが、ユニコーンエルダーならば、10k以上の経験値です(緑で3倍MOBなんで)。
近くの樹なんかは、薄青なのに、11k以上の経験値です。

59レベル1召還(20分)で、3%ぐらいの経験値をゲットできます。
ノンアクが多いので、リンクしなければ、狩りやすい狩り場です。(リンクして、アンカーすかすと・・・ピンチw)

問題は収支です。
あんまり収支は考えないようにしていますが、召還代のCクリや、ペットSSをフルに使うので、ドロップがしょぼいと赤字必至です(あんまり祝Spsは使いませんが)。
アデナドロップは、平均2k以上が多いので、召還しないと黒字になるかも?

ユニコーンが薄青になるまで、ここで狩ります (ってもうすぐかw)

わたしの召還狩りのパターンですが

More
[PR]
by gee-san | 2006-06-03 16:57 | サモンさん

ゾンビ、ホネ、カズオといるが・・・(悩)

誰か召還獣を使っての狩の仕方教えてw



C5でネクロ弱体化の噂が広がっております。
従来の魔法による攻撃では、狩ができなくなるという噂が・・・


アンカー  かかりやすくなる変わりに、時間が10秒に・・・(ネクロらしさがなくなる)
骨投げ、吸血の威力が半分に・・・(ハウラーはそのままらしい)
トラスファーペインの効果が薄まる・・・(純召還職のそれはそのままらしい)

とか、どれもやる気のなくなるような噂ばかり・・・orz

(デスリンクについては、あんまり変わらないみたい^^;)

ネクロは普段は、ソロ職なのに狩ができなくなるなんて^^

そこで、仕方なく召還獣と狩でもしようかと・・・考えてみましたが^^

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-26 17:26 | サモンさん

カーズドマン

やっと、ネクロマンサーが56になりました。

最後の20%ほどは、デスリンクをやめて、スリープ&毒で、堅実に進めましたw
Spsを一切使わないので、デスリンクよりもお金が貯まりました。(効率は悪いですが^^;)

56になって、速攻で、スキルを覚えに行きましたw
死にまくったので、56のスキルを全部覚えられました(まだ、SPがあまったくらいです)

異教徒のカタコムで行ったクラハンで、カーズドマンを召還してみましたw

More
[PR]
by gee-san | 2006-04-01 18:15 | サモンさん

入れましたw

ネクロマンサーに2個目の染料を入れましたw

a0056538_15402311.jpg


これなんですが、ギランで、40kほどで店売りしていたので、衝動的に彫りましたw

More
[PR]
by gee-san | 2006-03-17 15:41 | サモンさん

B防具

アバローブ欲しいw

 B防具が着れるようになったのに、まだまだC最低防具のカルミセットを着ているネクロマンサーに着せたいです。
 でも、デスリンクするには、今のカルミでも十分です^^;
 MPも、CLD、BtMで少なくても大丈夫です。
(デスリンカーはデスペナを考えて、Nローブのデポセットの人もいるらしい^^;)
 いずれも、魔法速度+15%の防具なんで、かなり優秀です。

 でも人間の着るカルミの緑色が、かっこわるいし・・・

 アバローブって、今どれくらいなんでしょうかね? 
(もっとも、今は金なくて、買うことはできませんが^^)
[PR]
by gee-san | 2006-03-13 17:43 | サモンさん

ネクロマンサーについて

 昨日、デスリンクで5回も死にましたw 
 経験値は、54の17%で、行ったり来たり。
 夜になって、クラハンでDVCにいって辛うじて、20%になりました。

 ネクロマンサーでよくデスリンクする人が多いようですが、ハウラーのデスリンクとどう違うのかは、あんまりよく分かりませんが、ネクロについて感じたことを少し述べたいと思います。

More
[PR]
by gee-san | 2006-03-06 14:43 | サモンさん

C4新召還

C4がはじまりました^^

 今回のアップデートでは、どうも高レベルの方用のようで・・・狩り場なんかは、あんまり増えないようです。

 釣りは、してみましたが、わざわざCグレの竿を買った割には、あんまりおいしく感じませんでした。

 実は他のことで、C4に期待したことがあります。

More
[PR]
by gee-san | 2006-02-10 13:55 | サモンさん

もういやっ!!(分かる方のみ^^;)

こんなことしてたら、
a0056538_1744913.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2006-02-02 17:46 | サモンさん