カテゴリ:まいと( 2 )

なかなかいい感じ^^

 OEしたDSは、なかなかいい感じです^^

 アビスじゃ、以前とあんまり違いが分かりませんが、51プロフに持たせるとこれが、なかなか強力です。もちろんフォカの効果が大きいんですが、バッフによる効果も大きいw
 鏡のミラーを相手にしたんですが、もちろんフルSSですが、しとめることができるようになりましたw。これまでは、硬くておまけに攻撃の一部を反射してくるのが痛かったんで、クエMOBなんですが、どちらかというと避けてきました。SSの使用量も、格段に減ったような感じがします。(あくまで感じですが^^;)

 おかげでソロで、52も夢じゃなくなりましたw(あと、20%ぐらいになりました)

 それと、今日は、エルフの村のクエをしてきました。地下要塞のMOBを狩るクエです。クラメンさんが、これらのクエをしてきたそうで、自分もやってみることにしました。
 今回の初期村のクエ、DE以外という指定があったので、ネクロマンサーと、プロフィットでまわりました。
 実は、エルフのキャラは1人も持っていないので、村周辺については、全然詳しくありませんでした。  地下要塞の場所も地図を見ながら行きました^^;。 はじめての地下要塞w
 中のMOBは、1次転職前のキャラでは苦労しそうでしたが、2次転職した50オーバーの2人の前では、攻撃は痛くもかゆくもありませんw。ネクロのしょぼい範囲攻撃1発で死にます(WIZ時代のものなんですが^)。地下要塞の中のクエストは3つあって、それぞれ並行して受けたんですが、あっさりとクエを終わらせました。これで、ネクロとプロフそれぞれの報酬が、80kaくらいでした。

 以前やったダークエルフの村の100kaもらえるクエや、話せる島の村のDZELもらえるクエなど、初期村には、けっこうおいしいクエが残っていることがありますね。まだやっていない人は、やってみるといいかもw
 (オークの村や、ドワーフの村にはあんまりおいしいクエはなかったですが^^)
[PR]
by gee-san | 2006-01-30 01:32 | まいと

ハッチPT(初体験w)

 先日はじめてハッチPTなるものを体験しました。

 プロフでいったんですが、一応本体PCに¥をかけることと、MOBにBSをかける役をしましたが、ハッチに¥をかける高レベルのプロフさんと、MOBを寄せるタンカーさん以外は、基本的に、ヒマーなんですね。

 少し眠くなりましたw

 しかしDVでは、ハッチPTで、育成が盛んに行われていますねw  周りには、たくさんのハッチのブリーダーがいました。
 (これがすべて、ストライダーになるのかw・・・ハッチの値段が下がりそう^^;)

 

 私の黄昏ハッチ、しばらくの間で、2レベルあがりました。(39になりましたw)
 星や、風と違って、レベルアップがはやいですね(そのぶん弱いけど^^;)
[PR]
by gee-san | 2005-11-15 17:44 | まいと