<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スポは面白いですねw

イベントをかねて、ドワの育成をはじめてみようと思いました。

イベントのネクターがでにくいんで、どうせやるなら、スポとかねようという試みです。

ドワは、2ついまして、最近転職したばかりのバウと、1次転職して、ひたすらDSSの製作して、自キャラに供給しかしていなかったアルチがいます。

バウに転職したので、装備をすべて、アルチに渡しました。(武器をマモンで、槍に変えました)

バウの装備ですが、武器は、店売りのレボリューション剣を2本買って、アルチのもっているDクリで、2刀流にしました(マモンで、同種の2刀に変えたw)。防具は、プロフが持っていて、もてあましている、フルプレを装備させました。

見た目はとてもいい感じです。
a0056538_131018.jpg


More
[PR]
by gee-san | 2006-04-24 13:02 | チャコ姉妹

武器そろそろ

愛用の短剣を売却して、新しい武器に変えようかと思います。

DS+9(フォカ)なんですが、いくらぐらいになるんでしょうかね?

B武器のクリスフォカを買えば、お金は、少し余りますかね。

実は、ネクロの武器も少し強化しようかと思いまして(現在は、ホムアキュ+3です。B武器はSOVがいいが、とても買えないので、ホムアキュのもう少し、OEされたものに変えたいですw)



OEしてあると、相場が分からないものでどなたか、教えてください。

追伸
[PR]
by gee-san | 2006-04-14 09:14 | ギー・サン

カーズドマン

やっと、ネクロマンサーが56になりました。

最後の20%ほどは、デスリンクをやめて、スリープ&毒で、堅実に進めましたw
Spsを一切使わないので、デスリンクよりもお金が貯まりました。(効率は悪いですが^^;)

56になって、速攻で、スキルを覚えに行きましたw
死にまくったので、56のスキルを全部覚えられました(まだ、SPがあまったくらいです)

異教徒のカタコムで行ったクラハンで、カーズドマンを召還してみましたw

More
[PR]
by gee-san | 2006-04-01 18:15 | サモンさん