<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゾンビ、ホネ、カズオといるが・・・(悩)

誰か召還獣を使っての狩の仕方教えてw



C5でネクロ弱体化の噂が広がっております。
従来の魔法による攻撃では、狩ができなくなるという噂が・・・


アンカー  かかりやすくなる変わりに、時間が10秒に・・・(ネクロらしさがなくなる)
骨投げ、吸血の威力が半分に・・・(ハウラーはそのままらしい)
トラスファーペインの効果が薄まる・・・(純召還職のそれはそのままらしい)

とか、どれもやる気のなくなるような噂ばかり・・・orz

(デスリンクについては、あんまり変わらないみたい^^;)

ネクロは普段は、ソロ職なのに狩ができなくなるなんて^^

そこで、仕方なく召還獣と狩でもしようかと・・・考えてみましたが^^

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-26 17:26 | サモンさん

釣りクエ

 オーレンの釣りクエをスタートしましたw

 召還獣用のCクリに砕くべく、プレレザ手をゲットしてみようという魂胆です。
 60アビスで1回やってましたが、不用意に釣りのレベルあげすぎまして、ネクロや、プロフではクエだけ受けて、アビスに釣りさせて、アイテムをゲットしようというもくろみです。

 48から、このクエ受けることが出来るらしく、46のバウじゃまだ出来ないので、2キャラで進めることにしましたw

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-22 18:49 | リネ2

同盟レイド

wizPTって経験値ウマ-w

今日は久々の同盟レイドに行ってきました。

まずは傲慢の塔の2.5階のレイドを狩りました。

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-18 23:59 | リネ2

倹約

アデナがたまらない^^;

ギランでは、ものすごい値段の商品の取引がされていますが・・・皆さん、どうしてそんなにお金持ちなんでしょうか?


アデナがたまらないのは、使い方に問題があるのかも^^;

・・・原因は何処にあるのでしょうか?

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-17 09:38 | リネ2

クロニクル5

 ちまたでは、クロニクル5の噂で持ちきりのようですね。

 アップデートのたびに、職による強化、弱体化が激しくて、特に弱くなるキャラを持っていると、幾分、育てるのが萎えてきます。(まだまだ噂ですが^^;)

それは・・・

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-09 09:00 | リネ2

ガソリン

 ガソリン高い^^;  レギュラー 1L=130円・・・orz

 また値上がりしましたね(まだまだあがる?)

 現在わたしは、日産のファミリーカーに乗っています。この車、結婚を機に(平成12年だったか?)買い換えたものです。やっぱり子供ができるとねw というわけでウイングロードっていうワゴン車を買ったわけです(2000CCのですw)。しかし燃費悪いです。燃費は9km/Lくらいです。2000CCだとこんなものなんですかねw

 実は、もともと車を趣味にしていたわたしは、その前は、ホンダのシビック4dr VTEC(知っている人いるかな?  B16Aっていうハイオク仕様のエンジンです)の車に乗っていまして、かなり車に金をかけておりました。

More
[PR]
by gee-san | 2006-05-01 02:19 | リアル