<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

始まりは・・・1  (なんでリオナ鯖?)

以前から、リネ2はじめたのは、課金のはじまる頃(クロニクル1の頃)だといっていましたが、ほんというと、はじめたのが、OBの中頃でした。(どっちでも変わらん・・・とも言うがw)

正確には、GWのちょっと前でしたね。GWの経験値2倍もらえるイベントの記憶もあるしw


 以前リネ2をはじめたきっかけを、書きましたが、もう少し詳しく振り返ってみようと思います。

More
[PR]
by gee-san | 2006-06-29 12:55 | リネ2

FPS

階段動けないよ^^;


昨日の傲慢クラハンで、6階に行くことになりましたが、塔の階段はとにかく重くって・・・

普段メインで使用しているのは、ノートPCで、リネ推奨なんですが、ビデオメモリ64Mしかないのがネックになっているのか、FPSオンにしても、重いところでは、ラグります^^;
特に召還獣を、つれているときは覿面です^^;

傲慢の塔の階段では、ラグがひどい^^;
クラメンの走りについて行けませんでした^^;
(普段のPTでも、FPSオンにしないと、ちょっと心配です。FATLは怖くてできません^^;)

ソロではMOBが見えないので、さすがにFPSはオフですが、デスリンクは怖くてできませんねw



そろそろPC能力の限界かw
[PR]
by gee-san | 2006-06-11 15:35 | リネ2

還暦に^^

ネクロマンサーが、60になりましたw

これで、アビスウォーカーと、同い年ですw
最年長のキャラです。

最近は、FVで1召還だけ狩りをして、あと、魔道のカタコムでクラハンというパターンでしたw
このパターンで、だいたい毎回10%ほど経験値が上がりました。

a0056538_18301619.jpg


祝Sps、ビーストSS、Cクリを惜しげなく使いますので、赤字必至の狩り方ですねw

More
[PR]
by gee-san | 2006-06-09 18:01 | リネ2

噂を信じちゃいけないよ^^;

 本当はどうなのよ^^;

 したらばのネクロスレを今まで読んできて、C5でのネクロマンサーの弱体化の噂をいろいろ聞きましたが、真実はどうも・・・よく分からなくなりました^^;




 いろいろと、噂を鵜呑みにしてしまう傾向があるので、、TPとかアンカーとか死体爆破とかの魔法のことなんかを、つい信じてしまいました。  (ゴメンナサイ^^;)

 なので、今までブログで言っていた、弱体化の具体的なところはよく分からなくなりました。

 たしかにC5で、ネクロマンサーは弱体化する模様ですが、具体的にどこがどうなるのかは、分かりません。


 まあ、C5でのお楽しみってことになるのでしょうかねw
[PR]
by gee-san | 2006-06-04 17:50 | サモンさん

FVにて^^

FV上のMOBの経験値おいしいけど・・・


召還獣を使っての狩りを試みてます。

取得経験値の15%を召還獣が持って行きますが、ユニコーンエルダーならば、10k以上の経験値です(緑で3倍MOBなんで)。
近くの樹なんかは、薄青なのに、11k以上の経験値です。

59レベル1召還(20分)で、3%ぐらいの経験値をゲットできます。
ノンアクが多いので、リンクしなければ、狩りやすい狩り場です。(リンクして、アンカーすかすと・・・ピンチw)

問題は収支です。
あんまり収支は考えないようにしていますが、召還代のCクリや、ペットSSをフルに使うので、ドロップがしょぼいと赤字必至です(あんまり祝Spsは使いませんが)。
アデナドロップは、平均2k以上が多いので、召還しないと黒字になるかも?

ユニコーンが薄青になるまで、ここで狩ります (ってもうすぐかw)

わたしの召還狩りのパターンですが

More
[PR]
by gee-san | 2006-06-03 16:57 | サモンさん