<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

A装備

61ネクロマンサーあこがれのA装備を手にしましたw

More
[PR]
by gee-san | 2006-07-31 17:02 | リネ2

始まりは・・・2

ううう、書くことがないので、1stの活躍の話でもw

More
[PR]
by gee-san | 2006-07-18 16:33 | リネ2

封印しました

C5までですがw

60アビスをついに封印しました。

サブクランに人入れすぎちゃって、どれか脱退しなければいけなくなって、メンバーを整理したときにきめました。
まあ、武器もないし(ネクロに+9DSをとられちゃいましたw)、私のPCの能力では、TLも難しいし・・・仕方ないかなっとw

C5では、再び短剣職の時代がきそうなので、そのときを楽しみにそれまで、封印しておきます。
最近のメインは61ネクロで、このブログのタイトルにある「ギー・サン」は封印されましたが、タイトルはこのままで行きますねw

More
[PR]
by gee-san | 2006-07-12 15:42 | ギー・サン

最近

最近仕事が不規則です。

ていうか時間が不規則なんで、イン時間が午前中になることもしばしば^^;
まあ、夜には大抵インしているので、いつもと変わらないと言えば変わらないけどw
[PR]
by gee-san | 2006-07-07 08:51 | リアル

2PC

一応、2アカ持っているけど・・・


アタッカーアカ、ヒーラーバッファーアカと、区別しています。
いつでも2PCできるように。

More
[PR]
by gee-san | 2006-07-02 12:25 | 新キャラ