<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007を振り返ってw

リネで、2007 を振り返ってみると、年の初めにたてた目標がほとんど達成できませんでした・・・orz

More
[PR]
by gee-san | 2007-12-30 20:54 | リネ2

装備w

最近露店放置して落ちることが多くなりました。
まあ、特に目玉と感じる商品があるわけでもありませんがw

More
[PR]
by gee-san | 2007-12-27 11:29 | リネ2

衣装

私のアビスは普段、DC軽きています。
a0056538_23562793.jpg


こんな感じw

でも、他が着ると・・・
[PR]
by gee-san | 2007-12-21 18:21 | リネ2

まったり

ファーストスローンになりましたねw

More
[PR]
by gee-san | 2007-12-06 12:40 | リネ2

ゆっくり

今日午後から、新アップデートされるようですが、PCの能力が心配です^^;
最低FSPを入れっぱなしなんてね^^;

まあ、それもあるけど、新キャラの育成が問題ですw
カマエルって男女で能力が違うのねw
男女2キャラ作らないと・・・枠がありません^^;
かろうじて、女子枠は作ってみたものの、男子枠は今から空けないと・・・
1週間後になりますねw

新アップデートじゃ、何ができるようになるかいまいちよく分かりませんが、どのキャラも、ゆっくりと育てていくようにしますw
[PR]
by gee-san | 2007-12-04 08:30 | リネ2