<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やめてよw

最近、変なサイトへの誘導したり、垢ハックになりそうな、コメントやトラックバックが非常に多いです。ちょっと見過ごしていると、いくつか書き込まれていて、消すのが非常に面倒ですw

変なコメントは、やめていただきたい・・・
[PR]
by gee-san | 2008-01-29 13:49 | リアル

やっとのことでw

やっと、たまりましたw

More
[PR]
by gee-san | 2008-01-17 00:03 | リネ2

祝2008!

新年 明けましておめでとうございます

 今年こそは、70+のキャラを作りたいですねw
 それから、ASSを使いたいですw(今は、ドワだけが、A下級鈍器を持っていて、他は、いずれも、B武器ですw)

 猛獣もこもることができるレベルになり、少しずつお金に余裕が出てきましたw (ほんとに、微々たるものだけどw)

 PCのスペックでは、推奨からはずれちゃったけど、まだまだいきますので、今年もよろしくお願いします
[PR]
by gee-san | 2008-01-01 21:39 | リネ2