弓使いってw

ボウガンカマエル用に買った装備なんだけど、アビス用にもなかなかいい感じなので、しばらく使用することにしましたw
a0056538_10555132.jpg

a0056538_10555836.jpg


More
[PR]
# by gee-san | 2009-04-02 10:34 | リネ2

リーチ一発ツモ(希望)

リーチ一発ツモタンヤオイーペイ三色同順ドラドラ・・・・・・是非あがりたいもんですねw

More
[PR]
# by gee-san | 2009-03-25 17:56 | 近況

もくろみw

バイタリティシステムのおかげで、どのキャラも順調に成長していますw

More
[PR]
# by gee-san | 2009-03-14 03:37 | リネ2

新キャラ?

新キャラ作りました



・・・といっても実は自分のキャラじゃありませんw
a0056538_18163955.jpg

キャラ名:チャコ・グレー(こいつも・・・・・・・・・チャコ姉妹かw)
職業:スカベンジャー

More
[PR]
# by gee-san | 2009-02-24 16:59 | 新キャラ

プロフ+バウペアがめでたく73にw

バウとプロフの2PCが、73になりましたw

60+から猛獣の放牧地にこもってきましたが、バイタ実装されてからすごくはやくここまできたなという実感です。

More
[PR]
# by gee-san | 2009-01-26 22:37 | リネ2

祝2009!

2009年
新年あけましておめでとうございます

今年の目標は各キャラのレベル上げはもとより、3次職になるキャラクターを作りたいですw
ネクロマンサーが73で、一番近いんですが、クラハン以外には動かしていないので、次点キャラのプロフ72かバウ72になるかもw

野良に参加しない私は、ソロ職をメインに育っていくことになると思いますが、そんな意味では、エレメンタルサマナー61とアヴァレスタ55あたり最近よく動かしているんで、今年はそれらが、中心になっていくと思いますw

クラハンにはネクロマンサーとかアビスウォーカーを参加させますんで、よろしくお願いしますw
[PR]
# by gee-san | 2009-01-01 12:22 | 近況

ハントサポートペット

サマナーとハントサポートペットの相性は最高w
a0056538_1714167.jpg

(こいつはヒーラーとかバッファー用の、ハントサポートペットだと思うが・・・)

More
[PR]
# by gee-san | 2008-12-29 17:08 | リネ2

ログ・・・

最近、インしてもあんまりログに注意していません^^;

だから、あいさつが遅れてしまうことがよくあって、申し訳なく思います。、(本当にごめんなさい)

ブラインドタッチなんかできないので、入力が遅いんですけど、皆さん我慢して、温かく見守ってくださいw

あと入力方法なんですが、atokをデフォルトにしている私は、リネするときにMS-IMEに切り替えて使ってますが、この切り替えが、少々面倒くさくって・・・どなたか切り替えずに使っている方いませんかねぇw    情報が欲しいんですが・・・
[PR]
# by gee-san | 2008-12-24 10:03 | リネ2

キャラの進展

キャラの髪型とか、色を変えてみましたw
a0056538_1733855.jpg


         マイファースト       ↓

a0056538_1744276.jpg


a0056538_1752736.jpg


         サマナー           ↓

a0056538_1761554.jpg


と、変えましたw
(自分の好みにw)

More
[PR]
# by gee-san | 2008-12-08 17:02 | リネ2

傲慢でソロ

ネクロマンサーやっと73になりましたw

More
[PR]
# by gee-san | 2008-12-01 14:07 | リネ2