人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TLについて(わからんw  練習しないとww)

 同盟掲示板にも質問書きましたが、最近TLやらせてもらう機会も多くなり、改めて、疑問点が湧きました。
 
 タゲの仕方ですw

 FAの方が、MOBを引いてこられるときですが、タゲをあわせるタイミングが分かりません^^;
 ヘイトのないFAの方もしくは、アクを引いただけのMOBにタゲをあわせるのには、できるだけ引きつけた方がいいのですよね?
 ところが、お恥ずかしながら自分はというと、今まで、FAの方が引くMOBを予想して、MOBが動く前にタゲっていましたw  そして近づくと、攻撃ボタンを押していましたw 
(しかし、これだと右クリックする人は、即攻撃に行きますね^^;)

 同盟掲示板にもありますが、なるべくタゲは遅らせる方がよいということは、右クリック攻撃には、きわめて有効ですね。
 ところが、自分の場合、タゲっていない、MOBがちかずいて来ると、ちょっと緊張しますw(うまくタゲれないんじゃないか・・・とか変な不安でw)
 で、タゲを速攻していましたw

 でも、これじゃダメなんですねw(クランの皆さん、右クリッカーでしょうか?  じゃ、なるべく早めに直さないと^^;)
by gee-san | 2005-11-11 14:23 | ギー・サン
<< ハッチPT(初体験w) ちょっと、悩んでますw >>