人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチPT(初体験w)

 先日はじめてハッチPTなるものを体験しました。

 プロフでいったんですが、一応本体PCに¥をかけることと、MOBにBSをかける役をしましたが、ハッチに¥をかける高レベルのプロフさんと、MOBを寄せるタンカーさん以外は、基本的に、ヒマーなんですね。

 少し眠くなりましたw

 しかしDVでは、ハッチPTで、育成が盛んに行われていますねw  周りには、たくさんのハッチのブリーダーがいました。
 (これがすべて、ストライダーになるのかw・・・ハッチの値段が下がりそう^^;)

 

 私の黄昏ハッチ、しばらくの間で、2レベルあがりました。(39になりましたw)
 星や、風と違って、レベルアップがはやいですね(そのぶん弱いけど^^;)
by gee-san | 2005-11-15 17:44 | まいと
<< 製作楽しいなw TLについて(わからんw  練... >>