人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人前になりたい・・・

 いやぁ、すごく久しぶりでしたw
 というのは、久しく露店座りしかしていなかった、プロフがやっと、51になったことです。

 このところ、クラハンといえば、DVCとかの比較的高レベルな場所が多かったので、稼働はほとんどが、59アビス(アタッカー)でした。もちろん、メインキャラなので、こちらは、こちらで十分楽しいんですが、サブとはいえ、ネクロマンサーや、プロフィットも1人前にしたいと思ったところです。

 プロフィットは、52でヘイスト2を覚えます。自分が考えるに、52というラインが、プロフィットが1人前として、認められるラインではないかと思います。(他のバッフのLVもあがりますが^^)

 ネクロマンサーは、52で、骨のLV2を覚えます。(LV1では、火力はまあ、ありますが、LVが46で、防御力が同lLVのアタッカーにくらべルと少なすぎますw)
 あと、カースデスリンクを覚えます。こちらも、52というラインで、1人前になります。 
 いま、50なので、もうちょっとがんばらないといけないなと思います。


 ところで、最近のクラハンでは、40代の方々が、レベルアップしてこられたので、こちらのレベル帯のPTもけっこうたつようになりました。そこで、先日久々にバッファーを稼働させました。
 プロフィットとしての行動よりも、つい、アビスウォーカーのように殴りに行きます。スタンされて最悪の事態になりかけたりしました^^;(火力ないのに・・・orz)
 それに、ソロプレーが多かったせいでしょうか、PTスキルが不十分で、¥かけるのに手間取ったり、他の人の¥とかぶったり、なかなかスムーズにいかないことを反省しました。

 ネクロマンサーも52に向けて稼働していますが、ソロが中心で長時間の稼働は、なかなか苦痛です^^;

 この休みに、廃プレーでもしようかw




ネクロマンサーの召還者

ゾンビ
1人前になりたい・・・_a0056538_16533077.jpg



ホネ
1人前になりたい・・・_a0056538_16545386.jpg

by gee-san | 2005-12-29 16:45 | リネ2
<< あけましておめでとうございます^^ シル着てみました(露出がすごい^^) >>