人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤングPT  w

 ヤングクラハン^^;

 インして、しばらくして、クラハンしようという雰囲気になりましたw  でも、毎度のことですが、ヒーラーさんがいない><
 しばらく待っていましたが、唯一インされたシリエルの方が体調悪いそうで、どうしたものか・・・と考えていたときに、クラメンの方から、1次転職前のキャラがいるって話になりまして、それなら、私もとか、俺もって、盛り上がりました。それだったらみんなで、PT 組もうって話になりましたw集合場所は、TIでしたw。
 私は、いつか育てようと待機させていた、ダークメイジLV10を、入れてもらいました。
 で、久しぶりに、起動させると・・・お金が12kしか持っていません。しかも、ディオンだしw これじゃ、TIまで行けませんがな・・・^^;  それに、スキルを見ると、LV10にもなって、1個もスキルとってない^^;  マイシーはおろかヒールすらとってませんでした^^; PTじゃ役立たず><
 幸い、他の皆さんのキャラは、ヒーラー(というかメイジ職)が多くて自分はウインドストライクと殴りだけすることにしましたw

 いきなり、遺跡の中にイベントGKで飛びました。

 何とかなるもんですね。転職前なんで、アタッカー、ヒーラーとかまだ確定していないので、適当に殴ったり、ウインドストライクで魔法攻撃したりと、前方にいる、MOBを手当たり次第に攻撃しても割とすんなり殲滅していきます。
 (ドレバヌルなんかのLV20クラスのMOBがたくさん湧いたときに2名の方が、お亡くなりになりましたが^^;)

 後半は、フィールドで、ゴレやクモの乱獲をしましたw  このレベルのPTは、久しくしていなくって新鮮でしたねw 経験値も割とすぐにたまりましたw もう少しで、次のLVにいなります。


 なかなか、楽しかったですw
by gee-san | 2006-02-22 01:29 | 新キャラ
<< 近況 久しぶりのソロ・・・ >>