人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセの効果は?

 BOアクセのセット完成しました。

 かねてから探していた、ネックレスの図を、クラメンさんから、今度ゲットしたら返す約束で、いただきましたw これで、武器以外B装備の実装完了です。(武器は、OEしたDSでいきます)

 首の図って割とレアらしく、あんまり市場にもでてませんでした。でてもかなり高額で、ゲットも難そうでした^^;


 さっそく材料集めに奔走しました。コアは、すでに持っていたので、手持ちの素材の確認をしました。全キャラの倉庫をあさると、一部の基本素材(骨とか、幹なんか)以外はすべてそろっていそうでした。
 以前の製作では、まだ転職してなかったので役立たずでしたが、今回は転職した20アルチでもけっこう役に立ちました。銀製の鋳型、純白の研磨剤、コンポジストラップ、なんかが作れるのは、とても便利ですね。もちろん、マエストロの鋳型なんかは、製作露店で作ってもらいました。

 Bジェムと、Bクリを購入して、不足しているのは何かと改めて確認すると・・・



骨と、幹が足りない・・・
(正確には、ラフボーン3個、コンポジストラップ1個製作用の)
/storefind コマンド使って周りの販売露店を、探しました。ラフボーンパウダーは買いましたが、幹の販売はなく、コンポジストラップや、ハードストラップすら見つけられませんでした。買取露店はたくさんあるけど^^;


・・・あと、幹20個が・・・(ハードストラップ4個分)

仕方がないので時間かかるのを覚悟して、ハードストラップを10個ほど買取ることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくして戻ると、無事買取れていたので、早速コンポジストラップを試作しました。
これで、全部の材料がそろいました。
目星をつけていた、製作露店に走り、製作をしました。
作る瞬間は、ドキドキしますね。(100%でもw)

 アビスに装着してみると、MRが488になりました。でもこれって、効果が体感できます?(あまり実感できませんが^^;)

後衛職のかたのアンチマジックのパッシブスキル付のCアクセの方が優秀なんでは^^;


まあ、自己満足の世界ですかねw
by gee-san | 2006-03-04 10:48 | リネ2
<< ネクロマンサーについて 近況 >>