人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアピン

おしゃれに挑戦w
ヘアピン_a0056538_11535536.jpg




ギランで図を見つけたので、製作してみようと思いましたw

プロフに重装備させて、クリス持たせて、つりに挑戦w
勿忘草のヘアピンのコアって、レッド以上のワイドフィッシュしか出さないので、まずは、レベルアップw
レベルは、58プロフが今取得できる最高の20まであげましたw
(それで、1Mくらいかかった^^;)


久しぶりの釣りで、釣り方忘れてるw
MOB釣ったけど、レベル20のMOBじゃ、短剣があたらず、すかしてばかりでした^^;
しかも、思うように材料が集まらないし・・・

しばらく釣りしたけど、あきらめて、ギラン雑貨屋前で買い取ることに・・・
ちょっと放置しておいただけなのに、すぐ買い取れました。
(・・・でも、3Mぐらいかかりました^^;  高杉)


できたのがこれ^^;

ヘアピン_a0056538_12153579.jpg

ヘアピン_a0056538_121686.jpg

ヘアピン_a0056538_12162871.jpg


現物は4M以上で取引されているようですw
女しか使えない、ヘアアクセサリーのくせに大変高くつきました^^;
by gee-san | 2006-12-27 11:55 | リネ2
<< あけましておめでとうございますw 製作 >>