人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ

メンテナンスが多発していますねw



最近特に多発しているようで、露店放置していて、
気がつくと落ちているなんてことがしばしば・・・

仕様変更に伴ってのことだと思いますが、あまりにもずさんですねw
(GKの行き先表示が中国語でしたw これを、GMコールして聴くと、すぐに返事が返ってきましたw これを直すためのメンテでしたw  その他、料金表示の仕方に問題があって、メンテがあったそうw)

昔ほど鯖落ちが無くなって、ちょっと、安定感が出てきたと思っていたんですが・・・w
(昔は突然の鯖落ちが多発してましたねw  狩りの時、しかもアクMOB攻撃中の時なんかは、MOBの出現が遅延されていますが、こわごわ戻ったりとか、いろいろありましたw)

露店落ちしても、他に影響でませんよね・・・
by gee-san | 2008-03-06 08:41 | リネ2
<< 装備 礼服 >>