人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職w

リネは最近、あんまりモチベーションが上がりませんw

最近起動しても、すぐ睡魔に襲われますw(クラハンの時にもおそわれまして・・・ごめんなさい。w)

ここ1週間でやったことといえば、サブキャラペアでの素材集めと、子供のキャラの転職ぐらいでしょうかw



サブキャラペアでの素材集めもなんかつまらなくなってきまして、意欲が減退しちゃいましたw

それで、最近やっているのが、2次転職ですかねw
子供のキャラで2次転職に挑戦していますw

まず、バウンデーハンターにしましたw
ついで、グラディエーターに転職させましたw

最近のアップで、1つ問題がありまして、別垢の付き添うべきキャラがいなくって非常に問題でしたw

クルマの塔には、55までしか入れない・・・ということにw

付き添うべきキャラがいない・・・

ご存じのように2次転職にはクルマの塔に入らんといけないわけですw
とくにグラの最後にやった転職クエはつらかったですw
ソロじゃどうにもならんくらいの高レベルのMOBばかり相手にしないといけないし・・・
アリの巣の最深部に行くのもつらかったし・・・w
(まあ、こっちはレベル制限もないので、メイン垢唯一のサブの56プロフが付き添っていきましたがw)

子供のキャラはすべてサブ垢です。もう1個のメイン垢にに55以下のキャラがかろうじて1個いましたw

クルマの塔には、52スミスで付き添いましたw
装備がなかったので、フルプレセットを他キャラから持ってきて、武器は量産のカタ×カタで行きましたw

とちゅうPCの能力問題で1回ウォーリアー死なせちゃいましたが、何とか成功しましたw
(普段付き合わしてるだけのPCを先頭にするのはラグが多くって本当につらい・・・)

今現在は、37アルチ→スミスに転職させようと試みていますw
(最近はこのレベルってクエストが多くって、40レベルまで、レベル上げに事欠かないですねw  便利になたものだw)
by gee-san | 2009-06-25 09:26 | リネ2
<< モチベーションあがらない 新規クランを立ち上げるかもw >>