人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションあがらない

更新せずにどれだけの日がたったでしょうか?
たまに見に来てたんだけど、モチベーションが下がったまんまでしたんで、書く意欲もありませんでしたw

リネの方はというと、この間(といってもずいぶん前になるけど)なったサブのバウでたまに接続して、スポイルしかしてませんwなんとかA装備着れるようになってきたんで、放牧に行っていますが、以前ほどもうけもあんまりなくなってきているようなんで、意欲減退ですw

最近やったことといえば、アバ重の製作と、タラムローブの購入くらいですかねw
子供の持っているキャラが2人ほど(バウとグラ)、B装備着るようになるんで、武器と防具を貸そうかと思っていますw
バウには最近作ったアバ重とAOB(精錬いいのついていたのに外した。 中級でかすかに光ってた orz)
グラには青重とサムサム(4まで強化できたやつ)
それぞれを貸すつもりですw
Cまでは、武器も防具も量産だったけど、Bからはそうも行かないと思うんでw

アバ重セット効果出すために、シリエルの着ていたアバローブの手足頭を流用する予定です(プロフの着ている青ローブをシリエルに着させて、プロフ用に、タラムローブを買ったりとなかなか出費が多かったですw)

プロフもやっとタラムを着れました。その結果、自分用にいま動かしているバウとプロフのペアは、どちらもやっとA防具になりましたw
これでしばらくは行けるかな?w
by gee-san | 2009-09-29 22:55 | リアル
<< 着せ替え 転職w >>